株式会社ぱなくる介護パートナー

富田林市でグループホームなら株式会社ぱなくる介護パートナー・ブログ

見学、体験、入居相談、求人はこちら 施設一覧

ブログ

ご利用者様の暮らしなどをお伝えします

BLOG

幅広い年代の利用者様がグループホーム専用に作られた施設で仲良く楽しく快適に過ごしております。障がい者のご利用者様が当ホームでどのように過ごしているのか知っていただけるように、普段のご様子をお伝えしていきます。また、施設に関する新着情報や耳寄りな話も、こちらで随時ご案内いたします。

昨日の衣替えを頑張ったので、とてもスッキリ衣類の整理が出来ました。これで、またかわいい夏服が買える!と喜んでおられます(^^♪グループホームの支援員の仕事はいろいろです!なんでも言ってくださいね

着るものが無い!と利用者のTさん。部屋のクローゼットには衣類はいっぱいあるんですが…なかなか女性の衣類の管理は難しいのです。なので、支援員と一緒にやります!ここ1年以上来ていない服は断捨離して…

土日は、作業所は基本的にお休みですが、事業所によってはイベントなど様々な活動に参加されています。先週土曜日は、ボッチャ大会!ホームから、3人、別々の作業所からの出場をされました。とても立派な…

さくら錦織に、書類を届けに行ったらとても静かで、利用者さんが外出中かな?と思いましたが、皆お昼寝した所なんですって。しずかにします(*´艸`)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。