株式会社ぱなくる介護パートナー

富田林市でグループホームなら株式会社ぱなくる介護パートナー・ブログ

見学、体験、入居相談、求人はこちら 施設一覧

ブログ

ご利用者様の暮らしなどをお伝えします

BLOG

幅広い年代の利用者様がグループホーム専用に作られた施設で仲良く楽しく快適に過ごしております。障がい者のご利用者様が当ホームでどのように過ごしているのか知っていただけるように、普段のご様子をお伝えしていきます。また、施設に関する新着情報や耳寄りな話も、こちらで随時ご案内いたします。

ふくろうハウスの外構が出来上がりました!小学生ならここで一日中遊べそうですが!車に気を付けてね!障がい者グループホームは18歳からですが、18歳でも遊べそうです。。。(笑)

ひまわり若松町(男性棟)では、ただいま1部屋、空室があります!1階のお部屋になります。即日入居可能になっています!どうぞお問い合わせください!

ふくろうハウスの事務所完成!なんとコンパクトで居心地が良いのでしょうここで、利用者方の事務整理などする予定です。新品の家具はワクワクして、元気になりますよ!

ふくろうが縁起が良いのはご存じですか?「不苦労」「福来郎」「福老」「福路」色々な当て字にしても縁起がいいからだと言われています。可愛い置物を見つけました!今度、ふくろうカフェに行ってみよう…

グループホームでは、たくさんの洗濯物が出ます。夜の間に洗濯する事も多いので、サーキュレーターが必要なんです。このサーキュレーターはすごい風!!でます!!温風も出ます!早く使ってみたいな~(^-…

ふくろうハウス2階の居室です。通りに面していて、自然が豊かで静かです。とても明るく、毎日が楽しい物になるような…そんな気がします。どうぞ実際のお部屋を選びに来てください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。