株式会社ぱなくる介護パートナー

富田林市でグループホームなら株式会社ぱなくる介護パートナー・ブログ

見学、体験、入居相談、求人はこちら 施設一覧

ブログ

ご利用者様の暮らしなどをお伝えします

BLOG

幅広い年代の利用者様がグループホーム専用に作られた施設で仲良く楽しく快適に過ごしております。障がい者のご利用者様が当ホームでどのように過ごしているのか知っていただけるように、普段のご様子をお伝えしていきます。また、施設に関する新着情報や耳寄りな話も、こちらで随時ご案内いたします。

急に思い立ったのか、利用者のHちゃんが踊っていました。じっ~と事務所から見てましたが気づかず(*´艸`)良い余暇の過ごし方ですね。毎日あついですが楽しくいきたいですね。

以前からコツコツ利用者さんが窓を飾りましたが、完成しました(^^)/フェルトでひまわりと風船、花火アイロンビーズでトトロの力作です。華やかになって、うれしいです。二枚目はフェルトウサギたち。ラリ…

ゆったり過ごす休日は、音楽を聴いたりアニメを見たり自由に皆さんされています。ユーチューブでいろいろ流していると、皆さんの子供時代に何が流行っていたのかが分かって面白いです。私は小学生時代、…

梅雨の晴れ間で暑いです(゚Д゚)でもチャンスなので、洗濯物を干したりソファーを干したりしています。洗濯、自分でできるようになりますよ~

若松町のグループホームひまわり2は、近鉄富田林駅から5分なのですが、駅前には居酒屋とかカラオケとかミスドとかヤマオのケーキ屋さんとか色々あります。初めての一人ミスド♪記念

大阪府富田林市若松町の障害者グループホームひまわりでは、ただいま空室があります。1階のお部屋の角部屋になります。バリアフリーなので、車いすの方でも入居できますよ!早い者勝ちです!

グループホームさくらとひまわりです。この2棟は、並んでいるので迫力があります。駐車場も広いので送迎が楽です。ちょっと場所が分かりにくいという声がちらほらありますが…すぐにわかりますよ!いつで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。